スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 --:--  スポンサー広告 

11月理事会・例会のお知らせ

平成23年11月10日
会 員 各 位
気仙沼ライオンズクラブ
会長  菅原 正記
幹事  菅野 正浩
会計  宮井 和夫
ライオンテーマ-  佐藤 悟
テールツイスター  黒澤 恵辰
11月理事会のご案内
 朝夕はひとしお冷え込むようになってきましたが、各ライオンに於かれましては、益々ご活躍のことと拝察致します。
日頃はライオンズクラブの活動に何かとご協力を頂き有難う御座います。さて、東日本大震災から8カ月が経ちました。
長かったような、短かったような・・・皆さんそれぞれの思いがあることでしょう。

それでも、街中が瓦礫でとても歩けた状態でなかったのも、大部片付けられてきました。
水も電気も食べ物も、そして様々な資材が無かった状態であったのも、普通の生活が出来るくらいまで、復旧してきました。確実に時間(とき)は流れているのです。我々ライオンも顔を上げ、力強く前進していこうではありませんか!
 
今月の主な議題と致しましては、「(仮称)50周年を祝う会」(クラブ内のL及びLLと御食事会)について、その他来年に向けた行事についての提案等も御座います。お忙しいとは存じますが、何卒万障お繰り合わせの上、ご参集下さいますようお願い申し上げます。 
※気仙沼ライオンズクラブが結成されて50年・・・半世紀・・・
奇しくも、その記念すべき年に起きてしまった「大震災」・・・
しかし、これまで偉大なる先人達が積み重ねてきた実績・思い出・・・足跡・・
それらを鑑みたとき、私達はまた「行動」しなければならないと思うハズです!!
「Re Start~新たなる出発(たびだち)~」


「気仙沼を元気にする会」

今月23日に下記の通り「気仙沼を元気にする会」が開催されます。お時間の取れるL・LLの皆様は、是非ご協力を宜しくお願い申し上げます。

日 時:11月23日(水)10:00~(会場は8:00からお手伝いがありますので時間に余裕の
                   ある方は早めのお手伝いが有難いです。) 
場 所:気仙沼中学校 体育館

ゲスト(講演者):正司歌江氏(かしまし娘の長女)
 ※講演後、正司歌江氏よりいただいた支援物資他、市民の方々へ無料配布を予定しておりますので、
  是非ご協力をお願い致します。
●11月 理事会 ・例会・
場所:㈱三陸新報社 会議室【3F】
日時:
11月16日(水) 理事会 17:00~ 例会 18:00~ 

※今月より会場が変更になりますので、お間違いの無い様にお願い致します!!

◎返信 事務局 TEL/FAX 22-7139
◎11月13日(日)〆切り             
関連記事
2011年11月11日 00:54  お知らせ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。